お部屋にエッセンスを。。。 | クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店

クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店

クラスティーナインターファニチャーは、
お客様の「くらしに【いいな】をプラスする」家具専門店です。
シンプルモダンを中心に、様々なテイストの家具を取り扱っております。

こんにちは!


先日、お花屋ブーケ1さんに立ち寄り気候も良くなった(暑くなくなった)ので


生花を買ってお部屋に飾ったんですねニコニコ


しかし!3日もしないうちに!!



こんなになっちゃったんですダウン


クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店


せっかく綺麗だったのに。。。お花がかわいそうです。



日中はお仕事なので換気も出来ず、日当たりが非常に良いので


部屋がものすごくあったかくなるんです。


だからいくら活性剤を入れても、特にちょっと暑かったりするだけで


すぐに駄目になっちゃうんですね。




そこで!なんですが、



クラスティーナにはこんな可愛いものがあるんですパンダ



クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店

綺麗ですよね!?



でもこれ、生花じゃないんです。



『プリザーブドフラワー』 なんです!



生花を専用の特殊な液を用いて加工された花で、


美しい姿で長時間飾っておけるんです!(約2年位)



私、男ですが、年々歳をとることに連れて


植物や花って良いな~なんて思うようになりまして。。。



でも、インテリアにはちょっとしたエッセンスとして



花を飾る事を物凄くオススメします。





クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店

こんな感じでダイニングテーブルに置いてみたり、



クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店

リビングに置いてみたり、、




花がある生活って、とっても素敵です。




ちなみに上の写真の物が、3,990円で、下の写真のものが6,510円となります。




是非是非ご検討下さいませ!





あっそういえば、



横浜ワールドポーターズのとなりに


カップヌードルミュージアムがオープンしたようで、


連日物凄いにぎわっているようです。


オープンの日は桜木町の駅前に



クラスティーナ 横浜ワールドポーターズ店


こんなでっかい やかん と ヌードルが!


自作でカップヌードルが作れるみたいです。


遊びがてらにでも、是非ご来店下さいませ!