CRA長野のブログをお読み下さいましてありがとうございます✨おねがい✨ 


皆様はどんなお盆を過ごされたでしょうか。

次の季節に向け夏の疲れをスッキリさせる、

眠っていた意識をクリアにする企画をご用意致しました爆笑


8月29日(木) 佐久平交流センター 音楽室にて

東京から古室めぐみさんをお呼び致しましてクリスタルボウルライブを開催致します❤️


佐久で生まれ育ちエネルギーの学びを通して大きく変化して行く彼女を間近で見て来ました。

佐久の地に再びお呼び出来ることをとても楽しみにしていますラブ


長年、保育士をしていた経歴を持つ彼女は

子供に関わる方々に、親子関係に多くの気付きを与えてくれます。

また、夫婦でヒーラーという環境から、パートナーシップの在り方にも深い気付きを与えてくれます。

めぐみさんに出会ってみて下さいラブ

クリスタルボウル奏者 古室 めぐみ

私は10年間保育士として長野で働いていました。
保育園の子ども達、自分の子育てを通してヒーリングをすると、自然と子ども達が体を寄り添わせて、心に安定が生まれるのを感じました。
また、エネルギーボディが活性化されると体が丈夫になり、今までの子育てや愛の形が変わっていくのを実感しました。
これからの時代に自分の周りの方をエネルギーで満たしていくのは1番大切なのではないか!
と思い必要な方々へお伝えしております。

めぐみさんの心のこもったブログはこちら✨


クリスタルボウルをもっと知りたい


■第一部 9:30〜11:30 お子さま連れの方の会(演奏20分)3240円

 

■第二部 14:30〜16:30 中学生以上の大人の方の会・男性も大歓迎です(演奏40分)4320円

 

12:00〜13:30 ひと枠だけ個人セッション受付ております。

クリスタルボウルライブのお申込みはこちらから

https://gr-creation.com/schedule/6527/


個人セッションのお申し込みはこちら
会場は佐久平駅蓼科口から徒歩5分、
佐久平交流センター1階音楽室です。

ヨガマットや大判タオルをお持ち下さい。
横になりお聞き頂きます。
お部屋の隣には託児室もございますおねがい
小さなお子さまも安心してお越し下さい。
皆様にお会いできます事を楽しみに致して居ります✨