クリスタルボウルの倍音で深い癒しを。。。 | Meguの日常

Meguの日常

ヒーリングを家庭に…

ブログをお読みくださりありがとうございます。

 

CRA healing school クリスタルボウル奏者の 古室 めぐみです。

 

私がクリスタルボウルに出会ったのは約3年前。。。

 

『今の人生をどうにか変えたい!』

 

と思っていた時にFBでクリスタルボウルの写真を見つけ、

 

何か惹かれるものがあり、知り合いもいないイベントに心が惹かれるままに一人で行ってみました。。。

 

初めて聴く音。。。なんとも言えない体感。。。

 

頭に残り、体の中から揺さぶられる音。。

 

聞いた後、疲れやすかった私の身体がなんだか凄く軽くなり元気に!

 

人に気を使いすぎて無理をしていた心の声が聞こえてきました。。。

 

自分のあり方意識が少しずつ変わっていくのを感じました。

 

そしてCRA healing school学長YUCARIさんのクリスタルボウルライブがどうしても聞きたくなり新宿に一人で来たあの日

 

YUCARIさんの奏でる音色が私の身体を優しく包み、過去の自分でも気付いていなかった心の傷が開放され演奏を聴きながら涙が溢

れていました。。。

 

もうそれからは、クリスタルボウルに魅了され、いつかCRA奏法のクリスタルボウル奏者になりたい!と進んできました。

 

クリスタルボウルの演奏を故郷の佐久で演奏させていただける事に感謝してクリスタルボウルライブをさせていただきます。

 

クリスタルボウルとは。。

 

深い癒しや感動をもたらす倍音が魅力の楽器です。

 

その場にいる人に必要な音、その場が創り出す音で演奏をします。

 

水晶の砂と言われているシリカサンドを焚き上げて作られた白いフロスティックタイプの

クリスタルボウルで演奏をします。

 

クリスタルボウルの音の振動は人の精神面・肉体面に影響を与え、変容を起こします。

ぜひ、8月29日(木) 佐久平交流センター音楽室へ クリスタルボウルライブを聞きにお越しください。 

 

第一部 9:30〜11:30 お子さま連れの方の会 (演奏20分)3240円

 

第二部 14:30〜16:30 中学生以上の大人の方の会(演奏40分)4320円

 

12:00〜13:30 ひと枠だけ個人セッション受付ております

お申込みはこちらから

https://gr-creation.com/schedule/6527/

当日はお会いできますのを楽しみにお待ちしております。