古室友貴さんの個人セッション感想が届きました💗

掲載許可がありました内容をご紹介させていただきます😊

■S.M様
セッション内容《エリクサー平和》
もう限界だ!そう思っていたところにエリクサー「平和」をお願いしました。
古室さんが、「言葉はいらないんだよね」と言ってくれたことがとても心に残っています。

セッション中は、古室さんの気配が全くなく、ここにいないみたいでずっと浮いているみたいでした。

何より、「平和」に対応した特別なブレンドアロマをいただけて幸せです☘️
毎日エーテルに塗っているんですが、セッションが終わってからも日々おそうじがつづいている感じがします。次のサイクルに入るために、いらないものがどんどんさよならしていくような‥。
いつも応援されているような‥。

知らず知らずに我慢する癖、感情をためてコントロールしようとする癖、変化しようと頑張っていたつもりが空回りしていて苦しいと思うことが続いていました。
仕事も登校拒否ならぬ通勤拒否気味になってきてこまっていました。
準備も済んでいるのに行きたいのに行かれない。

でも、エリクサーを受けて、意欲も少しずつ戻り仕事にも行けるようになりました。

ありがとうございました。

★エリクサーセッション内容紹介→★★★


■F.K様
セッション内容《エリクサー蠍座》
セッションはチャクラをみてもらうだけで、自分がグラグラしました。
本セッション始まっても揺れが止まらず、左肩を下の方へ引っ張られる感覚が凄かったです。

その後は古室さんにいっぱいエネルギーを入れてもらって気持ち良くて寝てしまいました。
箒で掃除してもらったおかげもあってすっきりしたのと、いっぱい勇気をもらえました。


■A.T様
セッション内容《エーテルオペ感情》
エーテルの中のネガティブな部分をとってもらったら、いつも重たい右肩が楽になりました。
たまっていたんだと感じました。

途中から、エーテルが膨らむ感じがあって、最後にSARI流してもらったら、エーテルが揺れた‼️

一皮向けた感じ?
身体は軽いのだけど、エーテルが修復していく段階だから?
軽い筋肉痛みたいなところもあり、ちょっと、初めての感覚で、なんと表現したらよいのか、わかりません。
スゴいことは、確か!

★エーテルオペ感情のセッション内容紹介→★★★


■Y.M様
セッション内容《エーテルオペ感情とSARI®︎ブラックスポットヒーリング》
先日はありがとうございました。
 ヒーリングの帰りに体感がありました。
緩やかな幅広の階段を利用したのですが、いつも手すりを使い上り降りしてたのですが 手すりを使わず上り降りできてビックリしました。
今日は家でも上りは手すりを使用しなくても昇れました。

★SARI®︎ブラックスポットヒーリングセッション内容紹介→★★★



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

■古室友貴さんの個人セッション料金一覧は→★★★
■古室友貴さんブログ→★★★

■古室友貴さん今後の個人セッションスケジュール→★★★


CRA healing school佐久・町田 
古池美喜
問い合わせ先→hanenooto1228@gmail.com

〜今後の佐久スクール予定〜
4/29 YUCARIさん個人セッション
4/30 YUCARIさん登竜門