家庭内パン店 るー開店! メロンパン編 | 偽木工屋

偽木工屋

主にスポカブやCB72たまに木工の話題を書きます

三連休の最終日も雨模様…


夏眠前にバイクを乗る野望は潰えました


今日は久方ぶりに娘のスイッチが入ってしまい


オーブンを使ったパン屋が開設されました


今日はメロンパンに挑戦とのこと


いろんな工程を経て生地を丸めます


その後入刀!



二次発酵


焼き上げて完成!





わが家ってパン屋だった??

何でもお友達にあげるということでおしゃれ梱包


ホントにお友達?

高校生なんだから彼氏の1人くらい居ても驚か

ない

いや、居てほしい!

あまりにも男っ気がないと心配になるよ

なお高校時代の私は…?

二人の素敵な女性とお付き合い?させて頂きました

とんでもない男に引っ掛かるのは心配ですが

適度にお付き合いはしてほしいと思うのは

昭和だからでしょうか?

おしまい