ホワイトオーク素材入荷 組み立てスツール製作 | 偽木工屋

偽木工屋

主にスポカブやCB72たまに木工の話題を書きます

久しぶりにアノ床の注文が入りそう


まだ発注されてないけど材料がやってきました


ホワイトオークです



かなりのボリューム


中には割って使うのが惜しいような幅広材も



さて、久しぶりに製作しますのでうまくいくかなぁ


心配です


道の駅向けに出している針葉樹合板を使用した組み立てスツールが完売しました


再生産にあたり仕様を一部変更しました



ホームセンターで売っているものとほぼ一緒ですがそこは偽木工屋


収納時には木ダボを使用する素敵仕様









ダボは少しキツメになっています

表面は全面サンダー仕上げ


ホームセンターで売っているヤツはササクレがスゴいので注意しましょう


おしまい