スマートフォン機種変更 GalaxyS24Ultra | 偽木工屋

偽木工屋

主にスポカブやCB72たまに木工の話題を書きます

私の使用しているスマホはSONY XperiaⅡ。購入してからはや4年が経過しようとしています。これといった不具合もなくかなり当たりのスマホだと言えます。

流石に4年経過ともなれば色々な不具合が……無いんだなコレが。しかーし、バッテリーとか怪しいかもしれないので機種変更を検討します。

当然後継機種であるXperia1Ⅴが第一候補。でも他のメーカーも使ってみたい。プラットフォームはAndroidはマスとなのでそこから選びます。アイフォン?なにそれ美味しいの?

つい先日発表されたSamsungのGalaxyS24とかどうかな?正直K国は国としてはどうかな?と思うところもある。でも魅力的な製品を作っているのも事実。

なので今回はまだ国内発売前のGalaxyS24Ultraを予約しました。

一括でも良かったのだけど事務局の圧力により36回の分割払いに。本体価格約22諭吉とか信じられません。個人で購入するのは無理だなぁ。