芳賀町 パティスリー アルエット ボストックケーキ | 偽木工屋

偽木工屋

主にスポカブやCB72たまに木工の話題を書きます

11月頭は妻と長女の誕生日でした。私から妻へのプレゼントはピエール・エルメ・パリのマカロンセットをチョイスしました。

ケーキは2人分とあって毎年特注でパティスリー·アルエットさんにケーキをお願いしています。今年はなんだろ?

私には出されるまで知らされないシステムです?

今年はボストックケーキでした~!早速頂きます。

こ、これは…うまいけど甘さとカロリーの天国(地獄)だ!なお、周りに貼り付けてあるボストックは後日コーヒーと一緒に頂きました。

そういえば、ボストックって検索するとコレと違うお菓子が出てきます。これも当然ボストックとして表示されますが…
どう違うのか教えてエロい人!