千葉出張納品とビッグモーターとシャインマスカット | 偽木工屋

偽木工屋

主にスポカブやCB72たまに木工の話題を書きます

今日は千葉へ納品出張でした。予報では気温が36度にはなる予報…こんな日は一日中トラックの中に居られる長距離運転が最高ですね!

外環は少し混んでましたが何時もの時間通りに到着!今回気になったのは外環外回りの地下トンネル入り口についているとんでも長く付いた事故跡。入口でガッ!とぶつかって200mくらい傷がついています。傷の高さからしてトラックだと思います。現場にはまだたくさんのガラスが散乱してました。どんな事故だったのか…恐ろしいです。

昼は何時もの長谷川さんで11時にはお昼です。出張する時は朝はパン一枚しか食べないのでガッツリ食べられますよー!


お値段1480円。今日はいつもより美味かった(どちらも)気がします。
帰りはR16からR294を走ります。
途中に話題のビッグモーターが有るのですが…
ここ何年も毎月通っていて毎月満ぱいの在庫展示だったのにアレ以来なのか半分にも満たない在庫…コリャ先は短いかも。
途中の休憩は道の駅下妻で。外の気温は驚きの!

暑い。
これといった眠気も感じなかったのでそのまま走りきりました。約九時間のドライブでした!
帰ってきたら親父がシャインマスカットの袋を外していました。まだ早いんでないの?と聞くと病気がねぇ…とのことでした。


素人目にもなかなかの出来だと思うのですが。収穫はまだまだ先。無事に収穫できますよーに。