皆さん、今晩は。

 

5月19日に、さいたまに行ってきたんやで~♪

そして、埼玉大学入口向かいのトライアンフ埼玉南店でスピードトリプルRRを

見てきたんやで~♪

って記事を書きました。

 

 

でっ、その後ステーキのどん与野店に向かいましたとさの続きです。

 

ステーキのどん与野店で何を伝えたいのか...

日曜日でも日替わりランチがやっている~♪

ちょっと良い日替わりランチで\1,133~♪

記憶が曖昧になってきてますが、スタンダードてハンバーグが130g

これにプラス\330で1.5倍増量って事で130gから195gへ~♪

それがこちら!

 

お腹が空き過ぎて、写真を撮るのを忘れハンバーグを一口頂きました。^^;

これだけだとチョッと当たり前、これにライスはお替り自由です。

※2杯頂きました。

これでも当たり前っちゃ~当たり前。

なんせ昔は、3杯食べてましたから!(≧∇≦)

でっ、今回驚いたのは、最初ライスを注文しても、途中でパンも注文できること!

昔は、途中でパンにチェ~ンジは出来なかったと思います。

※なのでライス3杯も食べてたはず。

 

お陰様で、ライス2杯、パン1個でお腹は満腹。

この後の予定も考えず、良く食べたな~って感じです。(^_^;)

ステーキのどん、最高です!

え~この後の最終目的はまた次回って事で。

 

さて、本日は早起きし、道の駅栃尾にぶら~っと散歩です。

AM6:30頃到着ですが他のバイクはゼロ。

※正しくは私が入った後に何台か出て行きました。(^_^;)


その後に、GSX1100Sや最新GSX1300Rが入ってきました。

お二人は楽しくダべリングされていましたが、私はなんか波長が合わない。


もう12Rオーナーとしか、話しが出来ない体質になってしまったのか...(-_-;)

早々に退散。

 

あ~なんか、平凡な日常から逸脱した刺激が欲しいと言う、血気盛んな高校生チックな欲求不満に駆られアクセルを捻るのでした。

あっ、父の日ってなに?(^_^;)

 

以上、おしまい。