ロマンスの神様から思うこと | 自分の思いを表現するブログ

自分の思いを表現するブログ

思ったこと、感じたこと、閃いたこと、書いておきたいこと、自分分析、子育てのことなど
思いつくまま記録しています

車内でJ-POP Hitsを聴いていると



広瀬香美さんのロマンスの神様が流れた




この曲すごく売れていたよなぁ〜指差し




この頃の広瀬香美さんと今の広瀬香美さんの顔はまるで別人





あまりにも年々変化がすごいからか




ファンの間でも

毎年恒例の冬支度なんて揶揄される記事も読んだことがある





ロマンスの神様が売れていた頃に見た広瀬香美さんの顔は




あの頃の曲に合っていたように感じる




大沢たかおさんと結婚したりして




(私にとって)どんな人なんだかよくわからぬまま



時を経て




数年前、ダウンタウンのはしご酒にゲストで出た時は随分お顔の印象が変わっていた





でも私はその番組でガラッと彼女の印象が変わった





素敵じゃん



偉そうに何様?な位置で言っていますが




あの番組は広瀬香美さんの良さがすごく出ていて




すごい人だったんだ!!



って思った




さらに



そのすごさが、今の顔に合っている!



とも思った




顔が先なのか、生き方を変えた方が先なのか



どっちが先かわからないけれど




一気に好き方向に傾いた上矢印





彼女なりの苦悩もあったのかもしれないけれど




ロマンスの神様が全盛期の頃の広瀬香美さんとは別人





今の方がより輝いているキラキラ





だから


何が言いたいかと言うと




生き方って顔に出る



顔をいじるいじらない関係なく。




そして



私はコアなファンとかではないので


彼女のほんの一部分を見ただけの印象でしかないのだけど





はしご酒の広瀬香美さんを見て




シンプルに楽しそうで、見ていて気持ち良くて

なんか爽快だった




生まれ変わったみたいに。





あの頃(ロマンスの神様全盛期)の広瀬香美さんもありのままだったけど




今はもっと「広瀬香美」が出てる気がする






なんだそれ?泣き笑い

言ってて意味わからん







とにかく好きになりました




なんかいろいろ超越してる




顔の変化は


本人の生き方と合っているから違和感がなくなったというのが私の感じた本音かも





何事も楽しく、やりたいことやって生きるのが正解だな〜





あぁ

何して生きようかしら〜




見習おう!