新年明けましておめでとうございます。

今年も僕はこれまで通り変わらずに東京ヤクルトスワローズ、埼玉西武ライオンズ、アルビレックス新潟を応援する日々を送って参ります。





そして今年は何と言っても夏に開催されるヨーロッパ選手権『EURO2024』!!
4年に一度の僕が最も楽しみにしているスポーツイベント!!

年明けと共に早くも胸躍る日々がスタートしております(*≧∇≦)ノ!!



そして今年は大河ドラマ『光る君へ』のレポートはお休み致しますが、
10月から始まる朝ドラは橋本環奈ちゃん主演の『おむすび』!!

2018年の『半分、青い』の永野芽郁ちゃん、
2019年の『なつぞら』の広瀬すずちゃん、
そして今回の橋本環奈ちゃんと僕が『女優御三家』と称す3人がついに朝ドラコンプリート達成となります(*≧∇≦)ノ。

大河ドラマレポをやらない分、環奈ちゃんの『おむすび』に全神経を注げますので、『千年に一度の』朝ドラレポを完成させていきたいと思います(*≧∇≦)ノ!!


というわけで今年も突拍子もないタイミングでブログ更新するかもしれませんが、今年2024年もよろしくお願いします!