6月24日(水) | Chibaji Diary

Chibaji Diary

久々にブログを書いてます。過去ブログもぜひ見て貰えると嬉しいです。

頑張って子を中心に書いてます。

インスタも展開中!

こんにちはー(・∀・)ノ    

本日は画像を貼ります。
アップするのはEBiDAN39のメンバーです。







まずは山崎悠希くんです。

天性のヴォーカルリストでその才能はEBiDANメンバー随一の歌声の持ち主です。

課題曲第3弾「like a star」のオーディションでチーム「Tidhwhy」で参加していましたが、金田P、作曲したJUNE先生らが提案し急遽「EBi心.com」での参加が決まりました。

さらにプライベートでは、自分のことを悠希と言うらしいです。中々中学生で自分のことを名前で言うのは、女子ぐらいでしょう。

あのおネエ系の亜蓮くんでさえ僕と言いますし、可愛い1面も持っています。まだ、声変わりする前で今しか聞けませんよ。








続いては、歩輝くんです。

皆さん歩輝のイメージはどんな感じ?ですかね

私は、けもパン世界タイトルマッチのオーディションの時、あえて動物役ではなくメインのオーディションを受けるイバラの道を歩くイメージですかね。

歩輝くんもダンスをしているとき笑顔でやれば受かると思います。中々上の子に勝てる人なんてあんまいませんし、楽しく踊ってやるのが一番だと思います。







最後は塾長先輩の大樹くん。

正式には、PrizmaXに所属するEBiDAN39の先輩清水大樹くんです。

あの元天てれの島田翼と同じユニットを組んでいます。

出身地は大阪で番組内でも少し関西弁で喋っています。

ですが、EBiDAN39メンバーからは頼れるお兄さんで尊敬してる先輩です。

疲れたからここまで
by ohjisama

Pictures by Y.Haruki Aruki S.Daiki(PrizmaX)