ジャニーズJr. 林蓮音くん | Chibaji Diary

Chibaji Diary

久々にブログを書いてます。過去ブログもぜひ見て貰えると嬉しいです。

頑張って子を中心に書いてます。

インスタも展開中!

おはようございます

本日1回目の投稿です。
今回は林蓮音くんを紹介します。




林蓮音(はやしれん)くんは

2000年11月13日(14歳)
特技は、アクロバットとダンスです。

身長は144センチ、体重は38キロらしいです。

入所したのが2010年なので今年で4年目になりました。

小学4年の時に体操を始めて、バク転や足宙が出来るようになったらしいです。



尊敬する先輩は、Hey!Say!JUMPの知念侑李くんとKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんです。

仲の良いJr.は、ちび6のメンバーだそうです。

長所が足が速いことで、ちび6では一番速そうです。


入所した年と、今では雰囲気が全然違います。写り方の問題かそれとも、蓮音くんがイケメンになったのかは分かりませんが、イケメン路線を歩んでいるに違いありません。






あの蓮音くんも今年で中三なんですね。
年下のJr.の子達と仲が良いらしいです。


ではまた(´ー`)ノ