アイドル&非アイドル連絡網 #9 | Chibaji Diary

Chibaji Diary

久々にブログを書いてます。過去ブログもぜひ見て貰えると嬉しいです。

頑張って子を中心に書いてます。

インスタも展開中!

こんにちはー✨😃❗

本日も一押しの子どもを紹介します。



本日は、台湾在住の英亜くん、英蘭くんを紹介します。


現在は、台湾での仕事が多いですが、近々日本に仕事をしに来るらしいです。


少しロシアの血が入ってるんですが、中々の美少年ですね。



日本ても取り上げられるほど話題が上がっていて
あの月間DeViewにも出ています。




英亜くんは今年六年生の11歳、英蘭くんは今年四年生の9歳ということは

日本に来てスターダストに入ったら、EBiDANに入れるじゃないですか






これからの活躍が気になります