スターダストプロモーション 大江駿輔くん | Chibaji Diary

Chibaji Diary

久々にブログを書いてます。過去ブログもぜひ見て貰えると嬉しいです。

頑張って子を中心に書いてます。

インスタも展開中!

おはようございます
千葉の王子様です。

本日は大江駿輔くんを紹介します。




まずは、恒例のプロフィールを紹介します。

名前:大江駿輔

所属事務所:スターダストプロモーション
                       芸能三部

生年月日:2000年9月27日(14歳)

出身地:東京都

趣味:野球観戦

特技:水泳

(出典:Wikipediaとスターダストプロモーションのプロフィールから引用してます。)




出演歴を紹介します。

2010年にTBS系列「月曜ゴールデン 万引きGメン」でテレビ初登場。

2010年にはフジテレビ系列「GOLD」で早乙女朋役と、蓮見丈治(幼少)役で一人二役をしました。




2011年には、日本テレビ系列「熱中時代」にて新田浩章役で出演しました。ほぼメインといってもいいでしょう。

もうひとつ、日本テレビ系列「ヤングブラックジャック」にも出演しました。

唯一の映画出演は、2010年の「スペースバトルシップ ヤマト」古代守(幼少)役で出演しました。




駿輔くんは、女の子みたいな顔立ちで可愛く、熱中時代のアンパンマンパンツを見せたときは口の中のお茶が吹き出しそうになりました。

また、明日投稿します。