続 井上瑞稀くん part2 | Chibaji Diary

Chibaji Diary

久々にブログを書いてます。過去ブログもぜひ見て貰えると嬉しいです。

頑張って子を中心に書いてます。

インスタも展開中!

こんにちは!
本日も井上瑞稀くんの一問一答を詳しく見ていきます。



インドア派?アウトドア派?
インドア派
瑞稀くん外で遊ぶイメージが強いです。中で遊ぶイメージがさほどないですね。

好きな女の子のタイプは?
あんまりきつくない人
女の子がきつかったら男の子のほうが自然とよらないです。

自分に足りないと思うところは?
度胸
瑞稀くんお化け屋敷に入ったら怖がりそうです。おどおどしてる感じがあります。

今、一番やりたいことは?
歌の練習
先日の少クラで戸塚くんとのコラボShiningStarはかっこよかったですよ。声変わりしたところも良いですね。

目の前に怪獣がいる!どうする?
様子をうかがう。
あえて手を出さず様子を見て判断するタイプですね。

最近嬉しかったことは?
少し背がのびた
現在瑞稀くんは156センチと公表ありました。160センチ越えたらちびっ子ジュニアではありませんね。



過去と未来、どっちに行ってみたい?
過去。これから起きる大変なことをみんなに教えてあげる。
この答えイコール未来じゃないですかね。これから起きる大変なことをみんなに教えるということですね。

行ってみたい国は?
ニュージーランド
良いですね。皆さんハワイとかラスベガスとか答えていたんですけど
待て待て瑞稀くん英語喋れなかったよね。マリウスくんを通訳として連れていかないと!


ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?
滝沢秀明くんの「With Love」
橋本涼くんもこの答え、やっぱり滝沢歌舞伎に出て少クラ、Jr.ランドでもメインで歌っていたからですかね。

寝相は良い?悪い?
良い
瑞稀くん弟いましたよね。寝相が悪い兄はちょっと嫌ですね。そういう意味ではよい兄ではないですかね。

今までで一番ビックリしたことは?
自分がテレビに映っているのを見た時。
Jr.ランドとか家族で見ないんですかね。
弟が「あっ瑞稀だ」といわれて瑞稀くんが照れるところが想像できます

好きな色は?
緑色
良いですね。目にも優しい緑、気持ちも落ち着かせることでgoodです。

好きな食べ物は?
焼肉
ジュニアの子は食べて大きくなる。肉が大好きなんですね。これから先輩から誘われることが多くなると思うのでガンガン食べてもっと大きくなってください。

今までで一番恥ずかしかったことは?
回送電車に乗っていた
えっ!回送電車に乗ったんですか?中々出発しないから気づいたんでしょう。



文章が下手ですみません
明日も詳しく見ていきます。
ではでは(´ー`)ノ