続 井上瑞稀くんpart1 | Chibaji Diary

Chibaji Diary

久々にブログを書いてます。過去ブログもぜひ見て貰えると嬉しいです。

頑張って子を中心に書いてます。

インスタも展開中!

こんにちは!
本日から先日紹介した瑞稀くんの一問一答を詳しく見ていきます。




尊敬するジャニーズの先輩は誰?
山田くんと優馬くん
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと中山優馬くん二人ともカッコいいですからね。

仲の良いジャニーズの先輩は誰?
ふぉーゆーの辰巳くんと慎太郎くんと樹くん
慎太郎くんとはスノプリの時から仲良いですもんね。

仲の良いJr.は誰?
倉本くん、凛くん、聡くん
郁くんとはずっといっしょにいるかんじが印象的です。凜くんはJr.ランドで共演がありました。

Jr.で何を頑張りたい?
歌とダンスと芝居と何でも頑張りたいです。
瑞稀くん、歌もダンスも芝居もとても上手です。えび座のshiningstarはかっこよかったですよ。

Jr.になろうと思ったきっかけは?
Hey! Say! JUMPの山田くんにあこがれて、Jr.になりたいと思った。
やはり山田くんですか、山田くんとはかっこよくてダンスもトークも上手ですもんね。

最近落ち込んだことは?
汗もができたこと。
可愛いですね汗もができて落ち込むって言うのが

毎日かかさずやっていることは?
ストレッチ
ジャニーズの基本体のケアは怠らないのは関心です

小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?
おままごと。
幼稚園の頃かな、女の子に混ざって一緒にやっていたんですね。

これだけは負けない!というものはなに?
二重跳び
瑞稀くん運動神経が良いからチビ6の中では一番じゃないかなぁ~?

ペットは飼っている?

少クラの時に言っていたような気がします。

休みの日は何をして過ごすことが多い?
つり
Jr.ランドのフライフィッシングの時にはバンバンつれて岸くん岸くんの連呼でした。

1人でどこにでも行ける?
日本語通じるところなら、行ける
日本から出られないじゃん。
一人旅するなら関東内のほうがいいと思うよ



明日も瑞稀くんの一問一答を詳しく見ていきます。