レオナ病院とゴルフレッスン | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは🌙





ミニ薔薇が
咲きました🌹



何故か赤は

全然咲かず💦


白はとっても元気に

咲いてくれました


今年3度目

まだ咲きそう❤️






午前中レオナ
お手入れのため病院へ



行く途中

何度も私の顔を見て


ちょっと嫌なのかな



シャッター音で

カメラ目線😆



呼ばれるまで

ソワソワでしたが

お利口さんに

お手入れ出来ました🩷






午後は

ゴルフレッスン⛳️




今日は

ホント辛かった

暑くて暑くて🥵


それでも始まる前に

パターの練習



たくさんポカリを飲んだけど

みんな汗で出てしまう💦



初めて休憩しましたよ

帰って少し寝ました😅






今日のワンコたち



ホント

椅子の下が好きだね😆







今日もお読み頂き

ありがとうございました✨