サントリードリームマッチ2024 | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは🌙





午前中園芸教室へ🌱



今日は

葉牡丹の種蒔きをしました



小さい種を一粒ずつ入れるのは

結構大変です💦


そしてまた

小菊の剪定と施肥



切花またたくさん

頂いて来ました😆



また雑草取りをして

くたくたになり

少し休んで


夕方から野球観戦⚾️



と言っても

今日はホークスの試合ではなく

サントリードリームマッチ



昔懐かしい

引退された選手が

チームを作って

戦います



野球好きの方は

懐かしいお名前が

あるかと思います❤️


サントリーなので

モルツ1杯無料🍺



開会式



大泉洋さんが

ゲストで来ていて

始球式してくれました


司会は徳光さん



早くも2杯目🍺



おつまみたくさん

食べました😆



私の大好きな

マッチ事松田選手も

出ていたので嬉しい❤️



たくさん応援しました📣


そして3杯目🍺



毎年名選手だった方が

楽しく戦う試合ですが

コロナで久々に観ました⚾️


ユーモアたっぷりで

とっても楽しかったです🩷

また来年も行きたい






今日のワンコたち



今日もお留守番

ありがとね😊






今日もお読み頂き

ありがとうございました✨