奈良2日目 | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは🌙





奈良2日目の朝ご飯



朝からたくさん食べました😆






早目に出発して

奈良公園へ



奈良に来たら

ここに行って

鹿さんに会わなくちゃですね



車に轢かれないか

心配でしたが

鹿さんも人も慣れたものです



めちゃめちゃ可愛くて

癒されました🩷





そして東大寺に



勿論大仏様にも

ご挨拶しなくちゃです



大仏殿

大きいですね

木造建築で一番だとか



今日は曇りでしたが

その分

暑さも治って良かったです



大仏様

とても大きくて威厳があります

感謝の気持ちで

いっぱいになりました






それからならまちへ



駅からだいぶ歩いたけど

素敵な街並みです







こちらのお店では

可愛いワンコグッズがいっぱいで

たくさん買い物しました



お昼に三輪そうめんが食べたくて

有名なお店に行きましたが

予約でいっぱいで

入れませんでした😭

三輪そうめん

食べたかった🥲



歩いていて

良い感じのイタリアンのお店が

あったので入ってみました



パスタ

美味しかったです😆



早目に京都まで行き

ゆっくりする事にしました




スタバで

イチゴバナナフラペチーノ

美味しかった



新幹線がトラブルで

遅れていて

かなり待ったけど

無事に帰れて良かった





今回の奈良旅行

頑張ればもっと色々行けたけど

暑くてとても無理でした


また気候の良い時に

ゆっくり来たいと思います😊


奈良素敵な所でした🩷





今日もお読み頂き

ありがとうございました