奈良1日目 | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは🌙





新幹線で軽く朝食を摂り



途中富士山が綺麗に見え



奈良に来ました



西ノ京駅

とてものどかで

お店がほとんどなく

お昼ご飯どうしようかと

思っていたら

可愛らしいカフェを見つけ

入ってみました



健康ランチ

本当にヘルシーで

元気が出ました😀




薬師寺へ



めちゃ良いお天気で

良すぎて

熱中症になりそうなくらい💦



薬師寺は

平日のせいか

混んでもいなくて



ゆっくり回れました



世界遺産



とても美しい



刀剣が展示されているとのことで

若い女の子が多いです






電車とバスを乗り継ぎ

法隆寺へ



こちらも世界遺産

広さにビックリします



初めての五重塔



見るもの全てが

美しい




猛暑だったけど

来て良かった




夕ご飯



とてもとても

美味しかったです




今日は歩き疲れて

暑さにバテそうで💦

早々と休みます😅





今日もお読み頂き

ありがとうございました