渋谷へ | C hristmas Rose

C hristmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。

こんばんは



今日はまた
冬に逆戻りしたかのような寒さになり
またヒートテックを
引っ張り出して着ました

明日は暖かくなると良いなぁ





今日はまた
用があって渋谷へ



今日も

外国人観光客が多く

皆さんこのスクランブル交差点の

動画を撮られてました



いっせいに渡る姿

迫力ありますもんね




用事が済んだらお昼になり

前に来た時に気になっていたこちら



マムズタッチに

行ってみようと思ったのですが

あまりにも若者ばかりなので

恥ずかしくなりやめました



来週また渋谷に行く予定なので

今度は挑戦してみようかな




仕方なく

いつもは通り過ぎる下北で下車して

初めて行くエキウエに

行ってみました



下北はしょっちゅう通るけど

なかなか下車しないし

エキウエには行った事ないから

ワクワク



オシャレなお店が並んでました

その中の京都冷麺に行き

京都冷麺食べてみました



このお野菜の下には

お肉と卵があります


凄くさっぱりしていて

美味しい

これからの季節に良いかも

キムチも美味しかった


シモキタエキウエ

また行こう






今日のワンコたち



なかよし





今日もお読み頂き

ありがとうございました