福岡へ | Christmas Rose

Christmas Rose

2匹のミニチュアダックスとまったり生活。ワンコ達やお出かけや美味しいものやガーデニングやゴルフや野球観戦など。






ここ数日
東京は雨だったようですね

私は九州方面に
行っていましたが
毎日とても
良いお天気でした

11月とは思えない
暖かさですね




福岡へ行った日も
とても良いお天気でした

リオちゃんを預けて
ゆっくり家を出て
羽田に着いたのは
ちょうどお昼頃でした

羽田のクリスマスツリー


立派ですね


お昼は空港でカレーうどん


程よい辛さで
美味しかったです


飛行機からは
綺麗な富士山が


まだあまり
雪は積もってないですね



福岡に着くと
そのまま筥崎宮へ


もう何回も行っている神社ですが
ホークスに関係するとあって
やっぱり行ってしまいます



この絵馬


何回撮ったかな

このサイダーが


優しい味でした



中洲まで行き
櫛田神社へ


本当に寺社巡りが好きです



こちらの神社のお祭り


この大きな山車が出て
有名ですよね




そのまま
キャナルシティ博多へ

歩き疲れたので
ブルーシールアイスで
一休み


塩バニラが美味しかった


今年もクリスマスショーを
観ることが出来ました




人工の雪が降って来て
幻想的でした



夕食は以前も行った
馬肉専門のお店で


全て馬肉です
どれもとっても美味しかった



1日目はこんな感じでした
続きます




今日もお読み頂き
ありがとうございました

今週も楽しい週で
ありますように