エロい腰つき | ジェットボートで遊ぼう

ジェットボートで遊ぼう

SEA-DOO スピードスターでウェイクボードとYAMAHA SJでフリースタイルして遊んでいます。ってか修理ばかりしています。


コレ、親分のストローカークランクです


ウォーターハンマーでコンロッドがクネってます汗汗汗


なんだか、女性のクビレみたいで色っぽいわ~ラブラブ









次は先日テストしたSTXのイグニッションコイル交換音譜





今度は、GSX-Lのベアリング交換


ウェイク牽いたりして抵抗かかるとガーガーうるさいからベアリング交換です

年式によってベアリングがあるモデルとないモデルがある


96年までのSEA-DOOはベアリング無し

98年途中まではベアリング有り

そして98年途中からベアリング無し  なんで


きっと良くなかったんでしょうね笑



ベアリングだけで部品供給されてるから買ってはみたものの・・・


圧入でケースから取れないあせる


なんだか騙されたカンジです



部品どり艇からベアリング無しドライブシャフトに交換してみようかな


太さが違うかもはてなマーク


まだまだシーズン真っ盛り  


早く修理せねば叫び









Android携帯からの投稿