涼しくなってきた | ジェットボートで遊ぼう

ジェットボートで遊ぼう

SEA-DOO スピードスターでウェイクボードとYAMAHA SJでフリースタイルして遊んでいます。ってか修理ばかりしています。

日中の事は知りませんが


朝晩涼しくなってきた音譜


嬉しいような寂しいような・・・あせる


久しぶりにコレ出してきて作業開始グッド!


ジェットボートで遊ぼう-201201141500000.jpg


エンジン触りだして20年弱


手締めにこだわってきましたが私も・・・


武器に頼るようになってしまいましたあせる




一度、楽をしたらやめられませんねガーン

さてさて、先日のSTXですが、

コイル一発死んでました

アイドリングではプラグから火花飛んでるからヤラシイですわ

走行中にプラグコード抜いて感電の恐怖と闘いながらテスト走行



まだまだ現役で活躍してもらいますよ

船は直ってもオーナーの金欠病は完治せず!?

こればっかりは僕にも何ともなりませぬべーっだ!



Android携帯からの投稿