リアルタイムではなく、録画して見ました。


7月27日土曜日21時から23時までだったので、リアルではKYT(鹿児島読売テレビ)の「GO HOME 警視庁身元不明人相談室」(身元不明の死者の身元を捜査すると言うドラマ 小芝風花と大島優子を見たくて見ています)を見ていましたので。





外国人の歌うま番組と言うと、中居正広さんが司会を務める「のどじまんTHEワールド!」みたいなもんだと思って軽く見ていました。


が、見てみると、外国人がリスペクトする日本の歌手のものまねを真剣

に歌っていて、結構な面白さでした。


個人的には、台湾のCHARAがお気に入りになりました。


楽しいひとときをありがとうございました。



YouTubeでものまねTHEワールドを検索すると、2023年9月にもあったようで、台湾のCHARAさんも出演されていました。

その時は見ていなかったのか、印象にありませんでした。