始まって直ぐ、???

主人公の川辺市子は、不遇な幼少期から精神的におかしくなり平気で嘘をついたり、殺人を犯したり、殺した姉妹になりすましたり、奇妙な人生を歩んでいます。そんな中で長谷川と知り合い、長谷川がプロポーズするのですが、その翌日に失踪してしまいます。そして市子の行方を追う長谷川は行方を追う内に市子の奇妙な人生を知る事になります。
過去と現在が行ったり来たりして難解な構成ですが、面白くはありました。

で、どこが???だったかと言うと、市子を演じる杉咲花と長谷川を演じる若葉竜也のペアが、ついこの前まで見ていたテレビドラマ「アンメット」の2人だったのです。

映画「市子」を見た人は、あの2人やないかいってツッコミを入れたのかなと思ってしまいました。

映画を後から見た私も「あの2人やんか」って思ったくらいですから。