一昨日(5月17日)朝一番にびっくりしたニュースは、高橋一生さんの結婚のニュースでした。

お相手は飯豊まりえさんだそうです。

飯豊まりえさん、キュートで優しそうで芯がありそうで素敵な女優さんです。


ドラマがきっかけで交際に至ったそうです。

高橋一生さん43歳、飯豊まりえさん26歳、なんと17歳差結婚です。

いいなぁ〜。


関連記事


ドラマ情報


高橋一生さんは、「6秒間の軌跡」と言うドラマに出演されていて、本田翼さん(31歳)と共演されています。このドラマでは本田翼さんといい感じなのかなと感じながら見ていましたが、結婚のお相手は飯豊まりえさんでした。


ドラマ情報


結婚されたと聞くと、「岸辺露伴は動かない」視聴者としては、そのような目で見てしまいますが、純粋にドラマを楽しむことに専念したいと思います。


お幸せに。