困ったものですね。

やっぱり大きいニュースですし、書くことにしました。


関連記事 


ギャンブルで借金が5億円ですって。
学歴も嘘があるそうですって。

これが世界の大谷翔平さん絡みでなかったら、世間もそんなに騒がなくて良かったのでしょうけれど。
メディアも大谷さんは何も知らなかった説を声高に唱えていますね。
大谷さんが、自身の過失でない事情で、大リーグで野球できなくなったら、大きな損失ですし。

それにしても、ギャンブルで5億円の借金って、いったいどう言う神経なんだろうと思います。
(バカなのか?)

大谷さんに被害が及ばない事を祈るばかりです。


3月26日午前6時45分(日本時間)の会見

信頼していた方の過ちはショック
自身は賭け事はやっていないし送金もしていない
口座から彼がお金を盗んだ
先週末代理人にメディアから取材依頼があった
一平さんは彼の友人の事として話していた
代理人には借金は一平自身のものと言っていた
一平さんは大谷さんとコミュニケーションを取っていたと周りに嘘を付いていた
大谷さんが事の真相を知ったのは韓国でのチームミーティングで初めてだった
借金返済に同意はしていない
借金は韓国で初めて知った
一平さんが大谷さんの口座に勝手にアクセスして送金していた
一平さんは窃盗と詐欺で弁護士に通報された
今後は弁護士に任せる
シーズンに向けて集中する