特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

なんか、届いてたAmebaからのメールをついタップしてしまったらこうなってしまいました〜。


ブログを始めたきっかけって、今更覚えてませんです。

でも、(残っているので、たぶん)始めた頃のブログを見返してみると、日記のようなものを書いていたので、何となく日記的なものを書きたくなったのかなって思います。



2010年なので、14年前の投稿です。

でも、その月は2回しか投稿してないので、大して意気込みも無かったのかな。


それにしても、いいねが1個も付いていないし、しば〜らく、いいねが1個も付いていないので、今はだいぶ読んで下さる方が増えたな〜って、我ながら感心感心。って。


ちなみに、毎日投稿を決めたのは2022年らしいです。


三日坊主の私が手を替え品を替え、毎日投稿に挑んでいるので、時々変な記事やつまらない記事があってもご容赦下さい。m(_ _)m


今、読んで頂いている皆様、ありがとうございます。m(_ _)m

 


Amebaからの手紙を受け取る