フジテレビの月9ドラマ「君が心をくれたから」。

毎回「切ないなぁ」と思いながら涙をこらえながらしみじみと見ています。


ドラマ情報 


お互いの事を思いやるが故にすれ違うお互いの行為。

本当に寂しく切なく悲しいドラマです。

それにしても、五感を失うって。
五感って、味覚、嗅覚、触覚、聴覚、視覚なのでしょうか。
失う順番を考察している方がいらっしゃいました。


確かに、花火を見て視覚を失うのが順当ですね。

何にしても、さめざめと見続けたいドラマです。

このドラマに引き続きあるのが、「春になったら」です。
こちらはバラエティーっぽい展開です。
死をテーマにしたドラマなのですが、クスッと笑える。
でも、やっぱり悲しみが根底にあるのです。


月9、月10、見逃せないドラマです。