2月12日(月)は、建国記念の日の振替休日でした。
三連休の最終日でしたが、そのためか、夜7時台は、特番ばかりでした。

欽ちゃん&香取慎吾の第99回全日本仮装大賞、ザ・ドリフターズ結成60周年ドリフ大爆笑国民が選ぶベストコント60、CDTVライブ!ライブ!2時間スペシャル、帰れマンデー見っけ隊!!3時間SP、鶴瓶の家族に乾杯生放送スペシャルin広島県府中市!

「何を見たらいいんだー」って叫びたい気分でしたが、そこは年寄りらしく、「全日本仮装大賞」に落ち着いたのでした。


何しろ欽ちゃんが久しぶりに登場と言う事で、ついついチャンネルを合わせてしまいました。

欽ちゃんは、さすがに82歳と言う事で目もくぼみ年老いたな〜と言う感じでしたが、元気に喋っていらしたので一安心と言ったところでした。

3年ぶりの開催と言う事で、仮装の内容も見応えある物ばかりで飽きずに面白く楽しく見る事ができました。