「本当に文春ってクソやな」

って言いたくなる出来事です。


日本を愛し、日本国籍を取得して、ミス日本にチャレンジし、見事にミス日本を射止めたウクライナ出身のモデルが、週刊文春の報道を受けてミス日本を辞退しました。


関連記事 



有名になった途端に足を引っ張る週刊文春。
人を自殺に追い込む週刊文春。
人を離婚に追い込む週刊文春。
人を辞職に追い込む週刊文春。

悪業としか思えない。

週刊文春を買った事も、読みたいとも思いませんが、何ともやり切れない結果を生むような取材は止めて欲しいと思います。

週刊文春は巨悪や真の犯罪者には向き合っているのだろうか。

悪い印象しかありません。


椎名カロリーナさんがミス日本になった事で誹謗中傷する人もいたらしいですが、日本人に見えない?からと言う指摘は誤りですね。ルーツが中国人や朝鮮人の方は日本人に見えますよね。見た目が日本人でないと言う発想は既に時代遅れですよね。江戸時代のように鎖国の時代でもないし、戦後多くの混血の方が生まれて、今ではルーツが外国の方でも日本国籍を取得して元来の日本人よりも日本を愛して下さっていると言う現実を直視しなといけませんね。夜中のドラマで原田泰造さんが色々アップデートしようと努力していますが、時代遅れの方は、アップデートが必要ですね。