65回輝く!日本レコード大賞を見ました。


最優秀新人賞 FRUITS ZIPPER 「わたしの一番可愛いところ」は、聞いたことがある曲なので納得でした。

それにしても、見たことも聞いたこともない楽曲が・・・。

時代についていけてないのかなw。


優秀作品賞にYOASOBIが居ないのは納得できませんでしたが、特別国際音楽賞などと銘打った特別賞でお茶を濁したなと言う印象でした。


そして、anoちゃんが金髪で登場してびっくりしました。anoちゃんと言えばSASUKEにも登場して濡れずに終わりましたね。今年色んなテレビ番組でよく見かけた顔でした。


結果、レコード大賞は、Mrs.GREEN APPLE「ケセラセラ」でした。歌唱力のある人の楽曲で良かった。


あの3曲も披露したNewJeansってなんだったんでしょうか。