クリスマイブの日にMー1の決勝戦があったのです。

これまでそんなに真剣に(見ようと思って)見たことなかったのです。


漫才は面白かったです。

途中、何故か面白くもない(個人の感想です)さや香に高得点を入れて1位にして、面白かったモグライダーを落として、グダグダのままの決勝戦は、さや香とヤーレンズと令和ロマンで別ネタ披露でした。

結果、令和ロマンが優勝。おめでとうございます。

令和ロマンの優勝は納得でした。


でも感想としては、番組の構成がイマイチでした。

前置きは長いし、コマーシャルは多いし、本編が始まるまでイライラしました。

敗者復活戦がこれっている?勝ち抜いて来れなかった時点で縁が無かったもので良くない?って思ってしまいました。

Mー1が有名でスポンサーも沢山付いているのかな。

コマーシャルをもっと絞って、コンパクトにまとめて欲しかったです。

時間稼ぎ感が感じられて構成はイマイチでした(個人の感想です)。