普段動かさない車を動かすためだけに、定例になりつつある2週間に一度の温泉ドライブ。

今回は伊佐市方面に車を向けました。

都城から約1時間半の道のりです。


温泉前に、ちょこっと観光に行きました。

① 曽木の滝

今まで幾つか滝に行きましたが、曽木の滝は本格的な観光地でびっくりでした。
車も人も沢山。イルミネーションは夜凄かろうな〜って言うくらい大規模なものでした。

一応、滝もパシャリ。
フードコートがありました。他にも食事処が二軒ほどありました。が価格は観光地価格でしたw。

② 曽木発電所遺構
曽木発電所の跡と言う事です。何処かで見た事がある様な景色でした。
③温泉

良いドライブでした。