いろいろな方のブログを見させて頂いていますが、ドライブや旅先、外食のブログは興味深く見させて頂いています。

特に食事に提供された品々を見るにつけ、羨ましく感じます。

「そう言えば、近頃外に出ていないなぁ」と思います。

コロナも身近で流行しているので、感染を恐れると言うのもありますが、妻がやたら忙しくて外出を控えていると言うのもあります。

一人で出かければ良いのでしょうけど・・・。

「そうだ。旅に出よう」とか中々思い切れず、うだうだとゲームにいそしんでいます。

でも、「どこかお出かけしたいな」と思う今日この頃です。


さてさて、今日の所は、家庭菜園の記事でお茶を濁す事にします。



この前ヒイヒイ言いながら畝を作った家庭菜園に、野菜を植えました。

「自立するきゅうり」「紫白菜」「スティックブロッコリー」
の苗を植えました。
「きゅうりが雨に打たれるといけない」と妻が言うので、雨よけも設置しました。
2ヶ月後どうなっているかな。