過日、憲法審査会を毎週やるのは何にも考えていない猿のやる事だと言う国会議員の発言があって話題になっていました。


憲法審査会って何を審議してる所かは知りませんが、毎週必要な会合なのでしょうね。

ただ集まって、叩き台も無く雑談をしている訳では無いのでしょうけど。

国会議員って、結構忙しいらしいですからそんな発言になったのでしょうか。知らんけど。


憲法審査会 


憲法審査会って調べても、素人には結局何の集まりか分かりませんでしたw。

でも、「猿」とか「蛮行」とか、「オフレコと思っていた」とか、本人の頭の悪さを露呈していますよ。私でも人前で人の悪口は言いません。思っていても言いません。後がどうなるか分かるから言えません。それが当たり前だと思います。どうしても言いたかったらちょっとは覚悟して言います。

国会議員なんて、公の立場の人なんだから、発言に気を付ける能力の無い人はどうなのかなとは思いました。