大阪、弁天町の駅の近くにたどり着きました! | 子育て終了、海外にいこう!・・・オーストラリア、ブリスベン

子育て終了、海外にいこう!・・・オーストラリア、ブリスベン







ブリスベン37年。
子育ても仕事も終わり、毎日の暮らしをゆっくり楽しむはずが、
なんの因果か、そうではない…

民泊というんでしょうか、

1軒家です。

 

でも、これが大阪市内なんでしょうね、

 

縦長なんです。

地面はとても狭い。

で、3階建て。

 

隣の家なんて、もっと狭い。

 

暖房はちゃんと効いてきて、

暖かくて、A home の気がします。

(最初は冷えてた)

 

2階、3階にも寝られるんですけど、

もしかしたら、私たち5人とも、この1階に寝てたりして。

(梯子段が急で、落ちるの恐い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、さすが環状線の駅の前、コンビニも、飲食店もあります。

 

 

私は、あしたはフリー。

何して、遊ぼうか。