1時間前でもよかったみたい | 子育て終了、海外にいこう!・・・オーストラリア、ブリスベン

子育て終了、海外にいこう!・・・オーストラリア、ブリスベン







ブリスベン37年。
子育ても仕事も終わり、毎日の暮らしをゆっくり楽しむはずが、
なんの因果か、そうではない…

国内線のチェックイン、

2時間前にならないと、

できませんでした。

 

確かに今までもそうだったような。

 

いったいどこから、3時間前なんて情報をゲットしたのか。

 

 

情報がありすぎて、

振り回されてる私です。

 

ゆうべはやり残したことの消化で、

1時間ぐらいしか寝られず。

 

飛行機の中で寝る!

 

 

ここ3日ほど、先に出かけた娘の家の犬の世話で、

 

夜6時から9時過ぎまで、

テレビの前に座って、

毎晩1つずつ映画を見ました。

 

きのうのは「Last Holiday」

 

期待してなかったのですが、

いい映画でした。

 

英語はまだまだ聞き取れないので、

(永久に、です)

 

必死で字幕を読んで、

 

読むスピードも間に合わないので、

半分は想像しました。

 

 

出てくる人がみんないい人で、

うれしくなります。