こんにちわニコニコ


住友林業で30坪の平屋を建築中ですニコニコ



先日、発見しちゃいました目



トクラスのキッチンのカップボード不具合があることをキョロキョロ



不具合といっても、大したことはないのですが、引き渡しまでには直してもらいたいと思いますニコ



不具合というのが


リビング側のカップボードの扉が開かないえーん


ですショボーン




このグレーのやつがカップボードです。

この扉は、押せばカチャッと開くタイプ



こういうやつですね。


これが、1箇所だけ押しても開いてくれないのですキョロキョロ



取手があるわけではないので、隣の扉を開いてから引っ張って開けるしかないのですショボーン








ということで、担当さんに電話したところ、すぐに確認するとのことでしたニコニコ


対応が早くて助かりますニコニコ




そういえば、



施工ミスのあった玄関タイルもおそらく修正が終わっていますニコニコ


おそらくというのは、修正しているところは見たのですが、それ以来いけてないからです




こちらも丁寧に仕事をしてくださってましたニコニコ




以上ですニコニコ