こんにちわニコニコ


ついに


SODOの吹付けが完了


しましたー!
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



SODOとは住友林業で昨年から選ぶことができるようになった外壁ですニコニコ



アイカ工業さんのもので、
The 和モダン
って感じの吹付けの外壁ですおねがい


我が家は、備前を選びましたラブ


まだ、そんなに施工例を見ることはできませんニコ

ネット検索すると1件(私調べ)だけ、見ることができますニコ


おそらく、今の所、貴重な資料になるかと思いますチューチュー


最近ご無沙汰なアメトピこないかなー照れ



早速いきます!
これです!



こんな感じですラブおねがいおねがい


正直かなりいい感じだと思いましたラブ


日光が当たるとまた、違った感じに見えるはずですニコニコ



早く、見たい!おねがい


真っ黒ではないのですニコニコ

的な黒なんですニコニコ

のようなイメージでしょうかニコニコ

他のSODOも見てみたいですニコニコ

施工した方、いらしたら見せて下さい!!ニコニコ



以上ですニコニコ

いいね!コメントおまちしてまーすニコニコ

こちらもどうぞ!