日本で誕生した予言の書物

【 日月神示 】は

鳩森八幡神社の代理神主も務めた

岡本天明 氏が書き下ろした。


その内容の全貌は未確認だが
ユーチューバー達により
一部が深堀りされていた情報により、

私自身が体験できた様々な事も


「 天命なんだな ! 」と確信まで持てて
だいぶ気持ちまで楽になっし

以前よりも少しは自信も増した。



ここまでの気持ち辿り着くまでは
随分と長かったな〜。

後は
私の天命を笑ってくれる方を
日本の地から
増やす事が流れのようだ。

日本には
世界を救う質と
世界の中心にも成る質が射し込んでいるようだ。

世界平和を実現に近付けるほどの
エネルギーの発信地は
日本に射し込んでいる。

目覚められよ
ライトワーカーの質を持つ者
光の銀河連合の質を持つ者
日本人凡人

いよいよ発進の時なようだぞ。


様々な天命は

ブログとFBも活かして打ち明けてきているので是非。 


日本から発生する笑顔の束が

世界と未来を平和に整え

地球も救う カギ なんだ。


凄くないかい?


神業ってヤツは。


お手伝いとして

拡散してくれると

世界平和の時だって

辿り着く状態まで加速します。


〜〜〜〜〜〜〜〜

追伸


尚、私は自分の役割りと

スピリチュアルを探求したマスター達や

宗教家達とは

違った役目が射し込んでいる可能性を感じた時期も

それなりに早かったからか、


これまでも

異次元との繋がりを感じた感覚や

スピリチュアル感覚な情報の配信を重ねてきた状態の歩みでも

1円の収入にも結び付けていません。

(役割りらしきものが違うと感じられたのと

凡人としての自然な状態を大切に思っていますので)


従って

このブログを確認して下さった方々も、

私への収入に結び付けるお客様達にするつもりは全くありません。


奇跡の誕生を垣間見て下さった方々から発生する

笑顔が

未来へと無償で継承される状態となる事を望んでいるスタート地点でもある

始まりな今を


無償で発生する笑顔を


意味を持つエネルギーとして


世界が平和に整って行く


キッカケと突破口を切り拓きたいんです。



私の事業は東京で

個人タクシー業なため、

私のタクシーを御利用して下さった方々からは

タクシーメーターが示す金額を御精算いただくまでです。