人それぞれの本気。 | たいちの毎日。早くチャンピオンになりたいち。

たいちの毎日。早くチャンピオンになりたいち。

第4代パンクラスバンタム級チャンピオン中島太一の日常をブログで綴ります。

A君とB君とC君の本気の熱量は多少なりとも違う。


言葉は同じだけど質が違う。



ここで差がついてくる。



僕の本気とメイウェザーの本気も違う。



自分が本気でやっていても他の人からしたら全然本気じゃない事だってある。



でもそれは一人一人のレベルが違うから仕方ないこと。



自分なりに頑張れば良い。自分なりにできる範囲で頑張れば良い。



頑張る度合いで環境が変わる。大きく変えたいなら大きく頑張る。現状維持で良いならそこそこ頑張る。行きたい場所に行けるように相応しい努力をする。



年収100万円と年収1000万円じゃ努力のレベルが違う。



何が言いたいか自分でもわからずに書いているけどとにかく努力することは楽しいです。その方が人生は充実します。もっともっと努力しちゃおう。