たいちの毎日!早くチャンピオンになりたいち!

たいちの毎日!早くチャンピオンになりたいち!

練習のこと、グルメなこと、健康なこと。

世界チャンピオンへの道のり。

おはようございます!只今9:30。電車の中でブログ更新中。



今日から2泊3日で栃木の奥で山合宿です。快く送り出してくれる妻に感謝です。1人で大変なはずだけど僕が強くなるためなら協力してくれます。こんな女性なかなかいませんよ。本当に強い妻です。


もちろん1人で合宿する訳じゃありません。合宿させてもらう所はパンクラスウェルター級チャンピオン農家ファイターの手塚裕之(てづか ひろゆき)選手の実家に泊まらせて頂き、手塚選手のトレーニングにご一緒させてもらうんです。



手塚選手がツイッターで自身のトレーニングを風景を載せているのですが、その大自然の中でやるトレーニングに惹かれ、連絡させて頂き今回合宿することになりました。




手塚選手と初めて会ったのは2年前のシンガポールトライアウトの時。その時は少ししかお話していないので仲が良いわけではありませんw



ですが今回快く引き受けてくださり、しかも実家に泊まらせて頂けることになり、さらにさらに宇都宮まで車で迎えに来て下さるとのことです。



どんだけ優しいんですか!?僕がお願いしたにも関わらず、至れり尽くせりです。本当に感謝感激です。



というわけで今、宇都宮に向かっているところ。実は池袋から一本で行けちゃうんですね。しかも1時間半くらい。けっこう近いんです。



東京も寒いけど栃木の山奥はもっと寒いから防寒して来てくださいと言われたけど防寒着ないから普段と同じ格好…まーいけるっしょ!



大自然のトレーニングということなので死なない程度に頑張ります!



また更新します。