今週もスタート! | たいちの毎日。早くチャンピオンになりたいち。

たいちの毎日。早くチャンピオンになりたいち。

第4代パンクラスバンタム級チャンピオン中島太一の日常をブログで綴ります。

もう月曜日です!


今週も頑張りましょう( ̄∀ ̄)


今年も残り1ヶ月切った!


この時の早さ。笑


毎日同じ事の繰り返しだと記憶に残らないから時間が早く感じてしまうらしいです。


小さい頃に時間が長く感じていたのは毎日が新しく刺激的だったからでしょうね!


後者の方が圧倒的に楽しいしお得ですよね(^。^)


そのためには勇気を持っていろいろ挑戦していけば楽しい、辛いはあると思うけど刺激的だし思い出になるし記憶に残ると思います。


僕はそういう人生の方が楽しいと思う。


生きるために仕事してるけど仕事のために生きないようにしたい。


僕も今の環境を自分で変えようといろいろ考えてます。


こんな偉そうに言っといて勇気を振り絞りきれずまだ一歩踏み出すのに躊躇してしまっています。笑


実際簡単なんですよ!


勇気を出して前に進むだけ。


たったこれだけ。


それが難しいんだよってよく言われるけどそんなことは絶対にない!


あーーやってやるーー