練習!散髪!ラーメン! | たいちの毎日。早くチャンピオンになりたいち。

たいちの毎日。早くチャンピオンになりたいち。

第4代パンクラスバンタム級チャンピオン中島太一の日常をブログで綴ります。

昨日は珍しく早く寝たから早く起きれたよキョロキョロ


昼にボクシング練習して夜に総合スパーリング❗️


ありがとうございました😊


地元の駅着いたらバッタリと中学時代の友達に遭遇してそのまま髪の毛を切ってもらうことに!笑


美容師?理容師?笑


の友達で前はいつも切ってもらってたけど最近ご無沙汰で近々切ってくれよーと言っていた中のこのタイミング!


ナイスでしょー( ̄∀ ̄)


仕事帰りお疲れのなか本当ありがとうございます笑い泣き


そんで帰りにラーメン❗️


昼に食うラーメンと違って夜のラーメンは罪悪感という調味料がより一層美味しくさせてくれますね!笑

{DA4C720D-7C50-4683-A442-61E5230652D4}

揚げ物乗ってるし麺大盛りだし。笑


久しぶりにいろいろ話せたし楽しかったなおねがい


元気そうでなにより。


さぁ明日はこのラーメンの分多く練習すっぞーー!!!


おーす!