秋商品と前のわんちゃん | センチュリーペット西神中央店

センチュリーペット西神中央店

神戸市西区プレンティにあるペットショップ「Century pet西神中央店」の スタッフブログ♪ お得情報満載です

皆さん、こんにちわ(=゚ω゚)ノ

やっと天気が安定してきましたね。爆  笑

台風も上にそれて直撃もなく安心しましたw

そして、だんだん涼しくなり、秋の訪れを感じてきましたね。ニコニコ

 

そんな中に秋商品がぞくぞく登場しています。ウインク

今回もミニオンが登場です。(笑)

さらに、洋服のセールも10/31まで行っているので、是非ご覧ください。爆  笑

 

さて、わんちゃんネコちゃんですが、最近やっと新しい子祭りは落ち着きましたが、

家族が決まった子もちらほらおり、また新しい子が数頭入ってきそうです。(笑)

現在前に出てる子は、

ヨークシャテリア、シュナウザー、柴犬、ダックスフンド、プードル(アプリ)の5頭です。爆  笑

ご飯前に撮影したので、みんなそっちに向いていますが。(笑)

柴犬なんておもっきり昇っていますね。びっくり

いつものことですが一応飛び降りはしないのです。口笛

シュナウザーはついこないだカットしてもらいスッキリしますた。ラブ

 

あと、本日より体重チェックというものをはじめました。ウインク

ちょっと写真では見づらいかもしれませんが、

わんちゃんネコちゃんの体重の変動を一定期間ごとに記載していき成長度合いを見やすくするものです。

これからやっていきますので、成長の目安にしてくださいね。ウインク

 

如何でしたでしょうか?

これからもいろいろなキャンペーンを行っていく予定などで、

その都度紹介していこうと思っています。爆  笑

 

それでは、本日の担当は森橋でした。ウインク