新しいお友達 | センチュリーペット西神中央店

センチュリーペット西神中央店

神戸市西区プレンティにあるペットショップ「Century pet西神中央店」の スタッフブログ♪ お得情報満載です

皆さん、こんにちわ(=゚ω゚)ノ

最近だいぶ涼しくなってきましたね。爆  笑

そして相変わらずの台風でうんざりすね。笑い泣き

そんな状況でも外のことなんて知らないうちの子達は元気いっぱいです。(笑)

 

さて、相変わらずですが、新しいお友達の紹介ですw

だって新しい子が来るんだもん(笑)

 

まずはロシアンブルー 2018/8/6生の女の子。ラブ

とてもちっこくて可愛いです。爆  笑

少々臆病なところがありますが、一緒に生活しているチンチラとは仲良く、

寝てるとき以外はよくじゃれ合って遊んでいます。照れ

元気いっぱいですw

 

続いては、ミニチュアダックスフンド 2018/8/5生の女の子。ラブ

振り向き美人像ならぬ美犬像(注:ちゃんと生きてます(笑)

とっても愛想よく相手してもらえるとすごく喜びます。照れ

それはもう嬉ションしちゃうぐらい・・・(笑)

 

今回はこの2頭でしたw

数的にそろそろ落ち着くと思うので、次回からはまた日常や新商品、キャンペーンなどの

お知らせもしていきますね。ウインク

 

如何でしたでしょうか?

プチ紹介として、現在たくさんの新商品が入荷しています。爆  笑

だんだんと涼しくなってきて、これから冬に寒い時期に突入していきます。

モーフやベット、洋服など、冬物がぞくぞく入荷していますので、

是非ご覧くださいね。ウインク

 

それでは、本日の担当は森橋でした。ウインク